Be Happy! 障がい者のQOLアップを目指して

「高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展 バリアフリー2015」の出展決定!!


バリアフリー2015

この度、株式会社 万福が「高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展 バリアフリー2015」に出展することになりました。

 

「ワンちゃんとふれあい癒しのPhoto Studio」

動物とふれあうことによる情緒的な安定、レクリエーション・QOLの向上等を主な目的としたふれあい活動の一環としてワンちゃんとふれあいながら一緒に写真を撮る企画です。

 

参加していただいた方、全員に世界で一枚しかない自分だけの「ワンだふるカード」をプレゼント!!

日時 4月16日〜18日 10:00〜17:00 入場無料

場所 インテックス大阪

大阪府大阪市 住之江区南港北1−5−102

 

私も終日ブースにおりますので、皆様、お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

 

生活の質(QOL:Quality of Life)とは

日常生活や社会生活のあり方を自らの意思で決定し、生活の目標や生活についてよりよい水準のものとしていけるようにすること。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です