Be Happy! 障がい者のQOLアップを目指して

クラウドファンディングにチャレンジ中!!


Be Happy !をご覧の皆様、本日(10月30日)からBe Happy !のリニューアルの資金を集めるためにクラウドファンディングを行います。

プロジェクトの概要

現在は有志で集まったライターとともに障害者視点の情報を発信しています。

しかし、私以外のメンバーも障害を持っており、他の仕事もこなしながらこの活動を続けています。そのためモチベーションが続かず、せっかく価値ある情報も継続的に発信されないのでは、という懸念があります。

そこで障害者がライターとして自身の経験を記事にしていく事で対価を得て、社会参加へのきっかけ作りにしていくために、Be Happy ! をリニューアルします。

↓↓↓プロジェクトの詳細はこちら↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/be-happy

目標金額

100万円

プロジェクト実施期間

10/30(月)10:00〜12/18(月)23:00まで

クラウドファンディングとは

インターネットと通じた参加型寄付システムです。みなさん一人ひとりがプロジェクトを支援してくださり、期間内に目標金額が達成できれば、プロジェクトが成立し、支援が確定する仕組みです。

ご支援方法

以下のページからアクセスし、「アカウント登録」を済ませてから手続きをお願いします。

https://readyfor.jp/projects/be-happy

クレジットカード(VISA/Master/American Express/Diners)・銀行振込

最後に

プロジェクト期間である12月18日までに100万円を集めることができなければ、Be Happy ! をリニューアルすることができません!!

どうかご支援・応援をよろしくお願い致します!

Be Happy ! 編集長

横山和也


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です