Be Happy! 障がい者のQOLアップを目指して

Be Happy ! がクラウドファンディングに挑戦します!!


Be Happy ! をいつもご覧いただきありがとうございます。

この度、Be Happy ! を新たな形に向けてウェブサイトリニューアルの費用を集めるために、

10月30日10:00~12月18日23:00までの期間でクラウドファンディングに挑戦します!

クラウドファンディングとは

インターネットと通じた参加型寄付システムです。みなさん一人ひとりがプロジェクトを支援してくださり、期間内に目標金額が達成できれば、プロジェクトが成立し、支援が確定する仕組みです。

 

プロジェクト概要

Be Happy ! は、障害者自身がライターとなり経験したことや、感じていることなど様々なことを発信することで、説得力のある確かな情報を提供していくという点が特徴です。 私たちは、障害者というワードに対するコアな情報も発信していく事で、より多様なニーズに応えることができます。 このBe Happy !を情報発信だけでなく、より良く社会参加に繋がるようなホームページに進化させるプロジェクトです。

↓↓↓プロジェクト詳細はコチラから↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/be-happy


Comments
  1. 3か月 ago
    • 横山 和也3か月 ago

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です